Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 サンタさんへの願い事

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
サンタ 願い事

このタペストリーは、クリスマスにむけて、
簡単なパターンで作りましょう
と、スタートクラスの方たちと作りました。
同時多発テロがあった2001年でした。

このタペを見るとあの頃の
ニュースとか、自分が思っていたこととか
思い出します。
サンタさんの周りには
平和の象徴、鳩のプリントを使っています。

I hope all the people living life in peace.
(英語は自信ありませんがそういう思いで作りました。)



我が家にはまだ、サンタクロースがやってきます。
小さい頃からずっと、
「サンタクロースはほんとにいるよ!」
と言い続けてきました。

子供たちも高2と中2・・
今はもう、わかっているのでしょうが、
親がサンタの気分を楽しめるよう
「サンタさんにもらった。」
ということにしてくれています。
今年も、サンタさんの気分味あわせてもらいます。
関連記事

0 Comments

Add your comment