Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 来年も、楽しく、ちくちく・・・、

       海外旅行のお土産に

                               お友達から頂いた

                               シンブル(指ぬき)です。



パッチワークして、キルティングする時、私は左手中指にはめて作業します。

海の向こうにもハンドメイドが好きな方たちがいっぱい いらっしゃるんですね。



今年はいろんな方たちとの出会いに恵まれた年でした。

このブログのおかげでいろんなハンドメイド好きな方々と

お知り合いになれました。

最近、家にいる時間が長くなってしまった私にとって

いろんな世界が広がっていくのは、とても楽しみでした。

また、そんな方たちとの、小さな「あっ、同じだ・・」っていう気持ちは

とても心地よかったです。



ブログは日記という形をとっているせいか

普段なら、こんなこと人に聞いてもらったりしないだろうな・・ってことも

ホロッてで出てしまった気がします。

書くことで、自分の気持ちを再発見したことも・・・



ずぼらな私ですから、きっと、とてつもなく更新が滞ったり、

コメントのお返事が遅くなったりすることもあると思いますが

どうぞ、来年もよろしくお願い致します。



みなさま、よいお年を!!!    (*^。^*)

関連記事

0 Comments

Add your comment