Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ただいま!

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
ハワイアンケータイBハワイアンケータイR

今朝、夜行バスで東京から戻ってきました。
実は、東京国際フェスティバルに行って来たのです!

というのも、このイベントのためのキット納入の
締め切りが17日だったのですが、どうしても
この、ケータイケースが間に合わず、
「初日に間に合うように夜行バスでもって行きます!!」
ってことにしてもらったんです。

このイベントのキット製作のため
12月中旬からずっと、平均5~6時間の睡眠時間で
できるだけのことをしてました。
でも、冬休み、お正月 どうしても集中できないことも・・・
そして、パッチワーク教室のレッスンも始まった10日頃からは、
さらに、睡眠時間を削り、15日の夜は一睡もせず、
16日の朝を迎えケータイケース以外のキットを発送しました。

大変だったでしょう!?
って思われるかもしれませんが
それが、全然!!

すごく楽しくて、気持ちよかったんです。
マラソンランナーがすごく苦しいのを乗り越えると
逆に走るのが気持ちよくなってくる・・
って、聞いたことがありますが、そんな感じなんでしょうか?
「なんで私こんなに元気なんだろう??」
って、不思議な感覚でした。

以前から、キルトフェスティバルには行きたいと思っていて
年末ごろから主人にも相談して、OKをもらっていたのですが
家族をおいて、一人で・・・
というのになかなか踏み切ることができませんでした。

でも、締め切りに遅れた作品を持っていく
という大義名分ができたし、
来年はダブル受験でそれどころじゃないし
「今年、行くしかない!!」
って、やっと決心しました。

・・・・行って本当によかったです。
この報告はまた、後で・・

今日はたまった家事をかたずけます。
関連記事

0 Comments

Add your comment