Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お買い物

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
お買い物


キルトフェスティバルでの
もうひとつのお楽しみは Shopping!
こちらは、カントリーキルトマーケットさんの
ブースで見つけたものです。

かぎ編み針の白いバネ口のポーチは aikoさんの作品です。
こんなに丁寧に作っていらっしゃるのにこのお値段でいいのかしら・・
という感じです。Lucky!!

メールアドレスを入れてくださっていたので
昨日、送ってみましたら、お返事も頂いてうれしいです。
作家さんのものは、そんな交流ができるのも楽しみですね。

フエルトのくまさんは赤いピンクッションになるボールを持っています。
ちくちくするときのアシスタントとして、がんばっていただきましょう。

そして、U.S.Aのちょっと古いカットクロス。
色や柄や雰囲気がやっぱり国産ものや復刻版とは違う気がします。
もっと、大きな布や、もっと、ビンテージなものも
他で売られていましたがなかなか手がでなくって・・

あと、他のお店で、布や本・・
(こちらも、またいずれ・・)
ほんと、あっという間にお財布が軽くなってしまいました。・・
関連記事

0 Comments

Add your comment