Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お買い物 2 

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
キルト本

yuwa










会場でしか買えない!!
東京国際キルトフェスティバルの公式ガイド本・・
高い!って思ったけど、記念だし迷った挙句
買ってきました。

キャシーさんの新刊は
しっかりサインをしていただきました。(^_^)v

三池道さんのハワイアンの本、
こんなハワイアンもあるんだ・・
自分の頭はまだまだ硬かったって思いました。
福岡の作家さんなのですが、この方のハワイアンは
なんか、大陸的なおおらかな感じがしました。

藤田さんのアップリケの図案、
昔の発行なので、ここでしか手にはいらないかも・・
って思って、これも買ってしまいました。


yuwaさんの新柄パネルプリントは
手前のバッグみたいな感じで
ワッペンみたいに貼って使おうかな・・


小関鈴子さんの布はひとめぼれ!!
こんな、スタイリッシュな布、
私に使いこなせるのかしら・・
英文でレシピとか書いてる布は
カフェエプロンとかキッチングッズに
マーガレットの布は・・
なかなかはさみ入れれそうにないわ・・

koseki

来週はレッスンも1回しかないから
いろいろと新しい物にとりかかれるかな・
あれこれ、考えてるのが楽しいな♪




関連記事

0 Comments

Add your comment