Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 癒されます・・

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
ハワイアン

キルトフェスティバルで買ってきた布を
いろいろ並べてみるんだけど
ああでもない、こうでもないと
また、悩んでいます。




こんなときは気分転換に
ハワイアンキルト!
これは自宅用のクッションを作ろうと思っています。
アップリケ布を切って、しつけして、
奥たてまつりをしています。
布とパターンさえ決めれば、
なにも考えずに縫っていけるのが
ハワイアンの良いところ。
ほっとできる、癒される感じがします。

(パターンはキャシーさんの
Aloha! ハワイアンキルト からお借りしています。)

徹夜の反動(??)がいろんなところででてきています。
銀行から引き落とした現金、行方不明
   →冷蔵庫の横のレシピのかごに入ってました。
      (なんでこんなところへ???)
スーパーで買い物して、かばん置き忘れてきました。
   →お店の方が保管してくださっていました。
       (ありがとうございます。)
などなど、ほかにもいろいろ・・・
気をつけなくっちゃね。(^^ゞ
関連記事

0 Comments

Add your comment