Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ティッシュケース

ティッシュケース

ティッシュケースカバーです。
小さいものほど、ちょっとしたサイズや
布の配色の仕方で変わってくるので
何回も試作してみました。





昨日は長男の高校行事の合唱コンクールの参観に行ってきました。
(来るな!!って言われたんですが・・)

歌なんて、ちっとも上手じゃないんだけど、
パートリーダーになってしまって
クラスをひっぱっていかなくてはいけない立場に
なってしまったとか・・・

悩んでたような時もあったけど、
合唱、すばらしかったよ!銅賞、おめでとう!
晴れ晴れした顔で帰ってきた息子を見て嬉しいんだけど、
どんどん勝手に大きくなって行くようで、
ちょっと、寂しさも感じるこの頃です。
関連記事

0 Comments

Add your comment