Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 クレイジーなバッグ・・・



クレイジーキルトという技法で作りました。
不規則なピースをつなぎ、刺しゅうやレースでつなぎ目を飾っていきます。
レース、いっぱい付けちゃうの、好きなんですね。。。
でも・・・
作りたいバッグと、持てるバッグは違うんですよね。。。
・・(あまり、ドレッシィーな服なんて持ってないのに・・・)

最近の私の好みはどんどん明るい色になっていってます。
年甲斐もなく・・・と言われても、暗く、たそがれていくより
ちょっと、軽くクレイジーな方が、楽しいかな??
   
       

     ↑ 裏面はこんな感じです。


昨日、おとといと、PCと格闘してました。
なんとか、HPを作ろうと思って。
で、なんでも、行き当たりばったりな、大雑把のO型ですから
へんなとこ、削除してしまったのか、
もとの状態より悪くなってしまっています。
直そうとすると、どんどん、深みにはまっていくような・・
関連記事

0 Comments

Add your comment