Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ティラミス  もどき・・

telamis

12日、13日とカップケーキを作り、
そして、昨日の晩にはティラミスに初挑戦!!
と、いきたかったんですが、
マスカルポーネチーズなんてどこにも売ってないし
さすがに疲れてしまって・・

頼ったのが「伊東家の食卓」のHP
簡単ティラミスです。
ちょっと、画像がおいしそうに見えないかも知れませんが
まぁ、おいしくできました。(*^_^*)
リクエストした主人も満足してくれました。
今日は主人のお誕生日でした。
だから、いつも、バレンタインと兼ねてます。

で、私は、ホワイトディーのお返しと
誕生日のプレゼントを頂きます。
「なんか、損してるような??」
って、主人はずっと思ってるみたいですが
気のせいですよね。   (*^^)v
関連記事

0 Comments

Add your comment