Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヘキサゴンのテーブルセンター

共通テーマ:
パッチワークと布小物♪ テーマに参加中!
hekisagonn3

hekisagonn2



6角形をつなぎ合わせて作ったお花を
リースのようにつないでみました。
(4年くらい前の作品です)



今日は大阪心斎橋の大丸で開催されている
キルトフェスティバルを見に行ってきました。
野原チャックさんも来場されていて、
さすが、パッチワーク界の先駆者、
貫禄充分で、にこやかにサインや握手に
応じてくださっていました。

会場はとても混んでいましたが、
私の好きな色合いのもの、テクニックが細かいもの
素晴らしい作品の数々を拝見して、
しっかり、刺激を頂いて帰ってきました。
一緒にランチを食べた友人も頑張っている様子・・
私も、頑張らなくちゃね!(*^。^*)

関連記事

0 Comments

Add your comment