Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 クロッカス 咲いたら・・・



このところの暖かさで
クロッカスのつぼみが膨らんできていました。
今日見ると、しっかり花が咲いて・・(*^。^*)・

「クロッカス  咲いたら・・」
という、少女漫画ご存知ですか?
リボン という少女漫画雑誌に夢中だった頃、
田渕由美子さんとか、陸奥A子さんとか、大好きでした。

今、毛塚千代さんや雅姫さんのインテリアに憧れる私の
一番最初のインテリアのお手本はここにあったんじゃないかと思っています。
空き瓶に差してあった野の花とか、 バラが咲いているようなお庭、
キッチンの一こま、コーヒーを入れる場面・・・
主人公のファッションまで・・・・

で、現実に戻ってうちの中を見回すと、
散らかってる・・・(ーー゛)
暖かくなったら、うちの中も外も、もう少し片付けましょう。

って毎年言ってるんだけどね。(^^ゞ
関連記事

0 Comments

Add your comment