Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キット、配送完了!

       



   昨日の夜、作り方の説明書、型紙、表紙などを印刷して
   布やレース、持ち手などをセットしました。
   15日、必着ということだったので、今日の午後、、宅急便屋さんに
   駆け込んで、何とかセーフ!  (^_^;)

   でも、心残りは、表紙の写真
   青空バックで撮りたかったんですが、このところ、ずっと、曇り空・・
   だから、早めにちゃんとしておかなくちゃね。

   ミニバッグの方は、なかなか、いい感じに仕上がりました。
   やっぱり、このYUWAの布、大好きです!
                   色違い、HPにupしました。

                               

                   ・・・・・・こちらからどうぞ・・・・・  

関連記事

0 Comments

Add your comment