Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 春咲小紅 ♪

春になると聞きたくなる曲、ありますよね。
その中のひとつが、「春咲小紅」
矢野顕子さんのかわいくて楽しいリズム感のあるこの曲が大好きです。
この前、借りた矢野顕子さんのベストCDにも入ってました。
これ聞くと、元気でます!

  でも、どんな曲が好きかって、もろに年代層がばれちゃうよね・・
って、もう、ばれてるかな・・?  (^^ゞ

         


右の写真は、小関鈴子さんがおしゃれ工房でしていらっしゃる
マンスリーキルト4月分のチューリップです。

春のウキウキ気分をだしたかったんだけど、
ちょっと、おとなしかったかな・・
関連記事

0 Comments

Add your comment