Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ガーデニング

        



         



      最近は、お庭に手をかける時間も
      少なくなってきているのですが
      土をいじったりするのも好きなことのひとつです。

      土のにおい、草のにおい、、風の音、鳥の声
      お日様の光、空の色、花や葉っぱの色・・・
 
      草を抜く時 、ハーブを剪定する時
      ふと、腰を伸ばして立つ時、背中に日差しを感じる時
      新しい芽を見つけた時、花が開いた時・・・・

      いろんなサプライズが体の中に入ってきます。

      光合成をしているはずは、ないんだけれど、
      それでも、お天気のいい日に外に出て、
      庭仕事をしていると 
      自分の体が活性化してくるような気がします。
    
        花の美しい季節になってきましたね。

            

関連記事

0 Comments

Add your comment