Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 もっこうバラ





                    

 もっこうバラが満開です。
とげもなく、病気も特になく、虫もつきにくい・・・
ほったらかしでも、毎年こんなにたくさんの花をつけてくれます。

アーチの奥のは、白花のもっこうバラを植えたのですが
もう、4~5年たつのに花は、2~3ヶ所しか咲きません。
どうしてなのでしょうね??

  
                    
アーチの足元に咲いているのが、うつぎ と 都忘れ です。

ここ2~3日、風邪を引いてしまったらしく
のどが痛くて、体がだるかったのですが
今日はちょっと元気になったので、
急いで、冬物を洗濯したり、あちこち片付けたり・・・

そして、苗を少し買ってきました。
これからの季節にむけて、
また、楽しみをまいたり、準備をしたり・・・
やりたいことがいっぱいですね。

でも、明日はまた、寒くなるとか・・・
体調を崩さないようにしなくちゃね。(*^^)v
 
関連記事

0 Comments

Add your comment