Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ケアリィ・レイチェルとハワイアンキルト

 


今日はお天気もよく、気持ちのいい一日でしたね \(^o^)/

こんな日にハワイアンキルトを作るとき、必ず聞きたくなるのが
ケアリィ・レイチェル のアルバムです。
彼は生粋のハワイ生まれ、ハワイ育ち。
このCDは観光地に流れているハワイアンではなく、
ハワイの大自然の中で聞こえてくるハワイアンなんです。

このアルバムを聞きながら、ハワイアンキルトを作っていて
ふっと、目を休めて、遠くを見ると
・・・・・・海が見えます・・・
                (ウソです。  (^^ゞ
でも、そんな雰囲気に浸ることができます。

GWに海外なんて、行ってみたいけど
今の私にはこのアルバムとハワイアンキルトと想像力で十分です。

でも、いつかはほんとに海を見ながらハワイアンを縫ってみたいな♪
右の写真のポーチは前に一日講習のキットとして作ったものです。
関連記事

0 Comments

Add your comment