Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ピスネームと名前知らず・・・

新しいパックンポーチのキットを作っています。
画面には見えませんがチェリーの柄なので、
さくらんぼが出回る頃に、このキットも、
いつものカントリーキルトマーケットさんに
お世話になります。
今回のは、ピスネームと持ち手つきです!


 



 ↓ こちらは、名前を忘れてしまったお花・・・
   雑草のように(雑草なのかな??)
   いろんなところから生えてきます。
   丈夫です。
   でも、小さいお花がかわいいんですよ。
   もし、どなたか、ご存知でしたら教えてください。


   



   いつも、名前を調べるとき、こっそり行って
   お世話になっているサイトさんです。
              インターネット花図鑑

            みともり   花のホームページ

  それでも分からないときは「むらさきの・・・・」 「こんぺいとう」
  と勝手に名前をつけちゃってますが・・・  (^^ゞ
  
関連記事

0 Comments

Add your comment