Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 CHERRY

  


この前、チラッとお見せした、新しいパックンポーチです。
本革の持ち手は、片側がナス管で着脱できるようになっています。
これからの季節、かごバッグや大きなトートーバッグを
持ち歩くことが多くなるのですが
ケータイや鍵、切符なんかを入れておくと、
迷子にならなくていいかな・・
なんて、考えて作ってみました。

どうもプリンターの調子がよくなくて
あと、値札を印刷すれば・・というところで
何回やっても紙詰まりが!!!
なかば、パニックになりながら、配送センターに確認の電話をいれてみる。
[明日、東京に着くには何時までに持っていったらよろしいでしょうか?」
[7時までに持ってきてもらったら、明日つきますよ!」

良かった!!

いままで、コンビニに持って行ってた時は
トラックが2時頃に回収に来るから、それまでに、
と言われていたのですが、直接、配送センターに持ち込めば
7時でもいけるんだ!  (^_^)v
 
プリンター相手になだめたり、拝み倒したり
紙を挟んでみたり、叩いてみたり  で、何とか印刷を終え
4時ごろには配送センターへ、持ち込みました。

でも、毎回、なんてスリリングなことを
やったら気が済むのか・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

7時まで、なんて、聞いてしまったら、
私のことだから、次は
7時2分前に持ち込みそうな気がする・・・ (~_~;)
関連記事

0 Comments

Add your comment