Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 最後の参観日

高3の長男の体育祭が2日間にわたって行なわれていました。
部活動を引退したとおもえば、今度はこの応援団の練習に
朝早くから、休みの日もずっとかかりきりでしたので、
内緒でこそっと、のぞいて来ました。
今は、学校のHPがあるから、学校からのお手紙見なくても
分かっちゃうんですよ!  (*^^)v

                 


長男のチームの男子はは学ランにハチマキ、たすきかけ、・・


高校はブレザーの制服なので
身長も伸びた体に、友達に借りた学ランを久々に着ると
なかなか、かっこいいやん!!

和太鼓や吉田兄弟の津軽三味線にあわせて、
空手の型や殺陣の組み合いっていうのかな??
気合はいって、ちょっと古風な感じでよかったよ。

この、学校を4チームに分けての有志の応援団合戦・・
チアリーディング風、モダンバレエ風、
ジャニーズばりの ばく転ありのダンス・・
それぞれ、衣裳や趣向をこらして、振り付けも構成もみんな
自分達で考えて、みんなで協力し合って・・・
素晴らしいものでした。


なにより、みんなの顔がかがやいてました。
若いって、いいよね・・


     これが、この子の最後の参観日・・・




   なのに、デジカメのメモリーカード、
   忘れていった私はなんてドジなんだ・・・    (ーー゛)

関連記事

0 Comments

Add your comment