Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 少女の気分で・・・




植木鉢に植えたヘリクリサム(?)を蒸れないように剪定したもので
小さなリースを作ってみました。
と、いっても、丸めて、ところどころワイヤーで束ねて
レースを巻きつけただけ・・・

これって、小さいときに作ったしろつめくさの首飾りみたい・・・
あれって、言い方変えればリース作ってたんですね。                    
かすかに草の乾いたいい匂いがしてきて
しばし、少女の気分に・・・
                   

 

この巾着は、キットとして委託をお願いしているものです。
底部分の布が手に入らなくなったので、変更したため、
昨日、サンプルも作り直しました。
そして、新しいキットの表紙にも、早速、リース、登場・・

ちょっと、ガ-リィッシュな気分で
この巾着も持っていただけたらいいなぁ・・
と、思っています。
          
関連記事

0 Comments

Add your comment