Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 針の代わりに・・・・

今週に入って針を持っていないような・・・??
今は、このような道具で、キット作りをしています。  

布は、はさみではなく、ロータリーカッターで切っています。
左端のものは円を切り抜くカッター。

あと、本革のハンドルなどを作るための
穴あけポンチ、はと目、金づち
                      

 あと、パソコン、プリンター・・・・・

バッグのサンプルはこちら                     
      


 材料が揃ったら、 布をセットして   
             
                 
最後にQuilt Cottageのシールを貼ります。

   


                 この瞬間が一番、好き!



今日は子ども達が二人とも、朝から夕方までいません。
お仕事、はかどるわ~~!

今ある分だけでも夕方発送に間に合うよう、
もう、ひと頑張りしましょう!

こうやって、しばらく針を持たないと
無性に針が持ちたくなってくるんですよね。
そんなときにデザインの神様が来て下さったら
もう、バッチリなんですが・・・・(^_-)-☆


                         


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

       参加しています。
       少しづつ、UPしてきているのがとっても励みになります。 (*^。^*) 
関連記事

0 Comments

Add your comment