Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 EQ5 (Electric Quilt 5)の使い方

これは、EQ5というパソコンソフトを使ってデザインしたものです。
  (私の腕が未熟なので、
   ちょっと、余計な線がたくさん入っていますが・・)

使いこなせればキルターにとって
これほど、強い見方はないと思うのですが
なかなか、頭がついてこなくて、
思い通りの操作が出来ないでいます。

  (8月2日のアップリケ
    実はこのソフトでデザインしています。)

詳しくご覧になりたい方は
こちらのブログへ・・・・・・らせん階段さんのブログ  
(私がこのソフトを購入したお店です。)

      

四角つなぎを基本としたもので、
ちょっとアレンジしたものを・・
と、思って、一年以上も前に
デザインは作っていたのですが、
そのまま、放置していました。

このデザインで、行こうか、
もう少し違うものにしようか・・・
そろそろ、大きなキルトを作ろうと思っているのですが、
悩みだすと、きりがありませんね。



ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日は風が強くて、空気が澄んでいました。
空も、いつもより、高く感じました。

  

 夕焼けも、きれいだったんですよ。

   
関連記事

0 Comments

Add your comment