Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 *** 一周年 ***

去年の8月16日に初めて、ブログをたちあげました。


ネット上に、自分から発信する、ということに
初めて、挑戦した日です。


一年も続くと思っていませんでした。

キルト以外はなにごとも、飽きっぽい私ですから・・・ (^^ゞ


でも、みなさんの暖かいコメントに支えられて
続けて来れました。


母が入院した頃
自分のミスで落ち込んだ時
進む方向に悩んでいた時・・・・


その時々の皆さんのコメントに
どれだけの勇気を頂いたことでしょう。
本当にありがとうございます。


また、この、ブログをもったことで、
私の世界がぐんと広がりました。


私の記事を読んでくれる方がいて下さること。

行ったこともないような土地に、お友達ができたこと。


去年の今頃には、想像もつかないことです。


これからも、いろんなことを楽しく綴っていきたいと思います。


そして、情報交換や近況報告など
みなさんとのおしゃべりも楽しみたいと思っています。


どうぞ、これからもよろしくお願いいます。 <(_ _)>」



    

     
関連記事

0 Comments

Add your comment