Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 Mother's Day

もう それほど、手もかからなくなってきたので、
あまり、「母」ということをしてあげていないような気がするんですが・・・

ちゃんと、少ないお小遣いを使って、
プレゼントを用意してくれました。

    

長男は、パウンドケーキ・・
包装も何もなし・・・
「あっ、これ・・」
シャイで ぶっきらぼうなところが長男らしいです。(^_^;)

でも、ストロベリー味ってことで、ピンク色ってところが
母の日を意識してくれてるのかしら?(笑)

長女は、お香です。
ちゃんと、母の日用のラッピングをしてもらって
朝一番に渡してくれました。
このお店は、ちょっと、遠いのでこの前お友達と映画を見に行ったときに
ちゃんと、用意しておいてくれたんですね・・・

とにかく、元気に楽しく毎日を過ごしてくれているようで
そのことが、何よりの、贈り物です。
ありがとう・・・
 
関連記事

2 Comments

マリン  

今年の母の日

こんちわ~マリンです\(^o^)/
素敵な母の日を過ごせたんですね!
いつものflaxさんのママとしての行いがいいからだよね☆
うちの息子はコンビニの袋に入ったままのポッキー3種類・・・
「500もしてんで」だって、トホホ(^_^;)
金額より何より、感謝の気持ちが欲しいのにね
でも付いてた手紙(レポート用紙)にウルッ
感謝してるらしい事がいっぱい書いてありました♪
それだけで大満足の母の日になりました!
大切な宝物がまた1つ増えて、母の日ってやっぱいいなぁと思ったのでした
今週末は家族で甲子園に行って発散してくるぞぉ(^.^)/~~~

2008/05/14 (Wed) 13:14 | EDIT | REPLY |   

flax  

マリンちゃん

ささやかながら、うれしい母の日を過ごせました。
男の子は、一番照れくさい年頃だから、
ちゃんとくれるだけでもうれしいのに、
お手紙までいただけて、よかったですね! (*^^)v

阪神、このまま好調でがんばれ!!(^O^)/

2008/05/15 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment