Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ピンク ・ バージョン

前回、ご紹介した ファスナーポーチの ピンク・バージョンです。
通帳も ちゃんと 入る大きさです。

     
 
     

「ピンク」って、やっぱり、かわいいんですよね。
でも、 子どもっぽくなりすぎないように・・・
幼稚な感じにならないように・・・
ピンクを使うときは、特に 布選びは慎重になります。

この柄も 一目見て、気に入った柄です。



今日から、ホビーショー、始まっていますね。
いろんな クラフトに関係する企業やお店が
集まっていらっしゃるようなので、
行ってみたいのですが、
大阪在住なので、交通費が・・・(^_^;)

でも、いろんな分野のハンドメイドにも
とっても興味があります。
ちょっと、気分転換にもなるし、
なんとか、時間を作って 布とは違うものも作ってみたいです。(*^^)v


    



        

           ランキングに参加しています。
           お時間のあるときに、ワンクリック!
           よろしくお願いします。  <(_ _)>


関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド カントリーキルトマーケット ポーチ

0 Comments

Add your comment