Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ファスナーポーチ・チャーミングフラワー

前回、チラッとご紹介した ポーチです。
こちらの ブルー系はさわやかな感じに仕上がりました。

     

ファスナーが 本体の外側に出る形なのですが
ポーチの 口が 大きく開く分、
このほうが、ものを取り出しやすい感じがします。

    

ペンケースとしてお使いいただいても
ハサミと、 定規・・・
ほかにも、修正テープ、筆記具など、いっぱい入ります。

キットには、型紙、写真つきレシピ、布、レース
山道テープ、刺しゅう糸、ネームラベル、
ファスナー、接着キルト綿が入っています。

      (販売価格  ¥1575.)

次回は、同じ形の ピンク系を ご紹介します。

  

昨日、ホビーショーへ 持って行っていただくキットを
発送してきました。
補充分として、 パックンポーチ、がまぐちポーチ
ダンスのポーチ なども 発送しています。

それから、ご注文いただいて
お待ちいただいている巾着ポーチも
一緒に発送しました。
遅くなって、申し訳ありません。

そして、今日、
さらにギリギリで、新しいキットをひとつ発送してきました。

このキットも、新しい雰囲気の布を使ってみました。
お楽しみに~  (*^^)v




     

      ランキングに参加しています。

関連記事

 布小物 ハンドメイド ポーチ パッチワーク ホビーショー

4 Comments

*teruteru*  

今の季節にぴったり!さわやかな色合いですね~^^
ファスナーの最後の部分のグリーンの水玉の生地が可愛いです♪

2008/05/07 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

かずよ  

こんにちは。
これは、先日見せていただいた作品ですね^^
爽やかな雰囲気ですね~♪
くずは店にもくるのかな??
オーナーにお願いしておきます*(^^)*

5月の講習ですが、CQMのHPでも案内して頂いています♪
沢山集まればいいですねv-238

2008/05/07 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

flax  

*teruteru* さん

コメント、ありがとうございます!
細かい部分まで、見ていただいてうれしいです。

今日もさわやかなお天気です。
でも、衣替えとか、冬物の洗濯とか・・・
何かと、忙しい季節でもありますね。
ちょっと、家事をサボっていたので、
やらなくちゃいけないことが、たまってます  (^_^;)

2008/05/08 (Thu) 11:12 | EDIT | REPLY |   

flax  

かずよさん

そうです!
この前、くずは店でお見せしたものです (^^)v

ほかの支店にはあって
くずは店にないものも いくつかあるので、
また、オーナーさんに プッシュしてくださ~い (^O^)/

CQMのHP 確認しました。
本当にありがとうございます。
こちらのブログでも、また
ご案内したいと思います。
よろしくお願いします。 <(_ _)>

2008/05/08 (Thu) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment