Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 巾着ポーチ 三姉妹

Quilt  Cottage の巾着ポーチのキットは
現在、3色 の色違いがあります。

この3色、姉妹にたとえるなら・・・
長女は、誰にでも人当たりのいい パープル。  
末っ子は、かわいくて、 人なつっこい甘えん坊な レッド。 

    


そして、個性的な、ブルー。
このブルー の配色が、一番、好みが わかれるかな・・?
私は、この ブルーが好きなんですが・・・

そろそろ、グリーンのチェックの布がなくなってきたので
終了になるかもしれません。

    巾着ポーチキット ¥1365.


      

実物大型紙、写真つき説明書、布、レース、刺しゅう糸
接着芯、コード   が入っています。
 


昨日、この巾着ポーチと 

リネンの携帯ケース →  

など、発送してきました。






    

      ランキングに参加しています。

関連記事

 布小物 ハンドメイド 巾着 ポーチ

2 Comments

マリン  

爽やか~

素敵な巾着三姉妹やね~私の好みは赤!
だけど年齢的には緑かなぁ・・・
今でもピンクや赤が大好きで困っちゃうわ。
春らしい爽やかな配色がホント素敵~☆
私は今息子の合格祈願キルトを始めたところです
デザインにもう1週間かかってます(^_^;)
私は自分でグラフ用紙に書いて行くんだけど、思い浮かべてたものと
実際に書いてみるのとでは印象が違ってたりして大変・・・
でもまだ1年半あるので気長に楽しく頑張るネ!
またメールしまぁす\(^o^)/

2008/04/25 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

flax  

マリンちゃん

おひさしぶり~(*^。^*)
コメントありがとうございます!
お返事、遅くなって、ごめんなさい。

赤が お好きなんですね。
私も、昔のより今のほうが
赤 が好きになりました。
なんか、バッグの中にはいってて
ほしい色です。

もう、息子さんの合格祈願キルトはじめたんですね~、さすが!!
うちの下の娘は のんびりしてます(笑)
また、メールのお返事も書きますね!
もうすこし、待ってってくださいね!
いつも、すみません<(_ _)>

2008/04/30 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment