Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 本皮のストラップ

携帯の機種変更をしました。

使っていた携帯の充電ができなくなってしまったので、
充電電池の交換をしてもらおうと思ったんですが、
それなら、機種変更したほうが、いいということなので・・・ 

いまだ、携帯会社の料金体系は
よくわからないんですが・・・ (^_^;)


     

ストラップも付け替えました。

     

最初から、穴が開いている皮を使うと、
カシメを打つだけで、出来上がるのがうれしいです。

これで、ブレスレットも、作ってみようかな。

ちょっと、暖かくなると、手首が出せるので、
ブレスレットを付けるのが楽しみになります。




     

      ランキングに参加しています。

関連記事

8 Comments

kokoro  

可愛いストラップですね~。
お花の形も、作られたんですか?
大人の可愛さって感じですね。
素敵です(#^.^#)


2008/03/17 (Mon) 11:32 | EDIT | REPLY |   

flax  

kokoroさん

コメントありがとうございます。
お花の形は、作ってあるものを購入しました。
だから、本当に、カシメを ひとつ打ち込んだだけなんです・・・ ^_^;

でも、とっても気に入ってます!
ありがとうございます! (*^。^*)

2008/03/18 (Tue) 10:00 | EDIT | REPLY |   

アクセスゲート  

失礼します。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

2008/03/21 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

T・A・M・A  

おはようございます

携帯私もそろそろ変えたいなと思いながら・・・なんだか料金体系がわかりにくくなり、携帯電話そのものは高くなったと息子が言っていました。
私は見てもいないのですが。電話はともかくバッテリーがだめになってきますよね。
ヌメ革ですね。私はクローム革を使うことが多いので、はぎれでもこういうのは作れないわぁ~。
染めが植物性のがヌメ革と革の先生が言っていましたが、高いですよね。ヌメ革。

2008/03/23 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

flax  

アクセスゲートさま

ありがとうございます。

2008/03/25 (Tue) 21:52 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・A さん

とりあえず、2年更新で、
機種代はポイントなどでチャラになるそうなので、
変えました ^_^;
バッテリーの持ちはとってもよくなったので、満足してます。

なるほど!!
植物で染めるのがヌメ皮なんですね。
ありがとうございます!

2008/03/25 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

EKO  

(^0^)/ こんにちは

σ(^_^)アタシも この皮持ってて、穴にビーズを入れてブレスレットにして1度使ったきり
こんな使い方も可愛いねと思いました。

エコクラフトラタンって言うのが この春 発売になったのですが、和紙みたいで・・・でもかなり 撥水性に優れているようですよ

2008/04/02 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

flax  

EKOさん

コメント ありがとうございます。
布のハンドメイドが主流なんですが
気分転換に 他の素材でのハンドメイドもしたくなります。

お仕事が一息ついたら、
エコラタンも探してみようと思います。
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

2008/04/06 (Sun) 15:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment