Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 インターナショナル・キルトウィーク・大阪


    「 インターナショナル・キルトウィーク・大阪 」
     
     2月 27日 ~ 29日

     大阪京セラドーム

     公式 HP は こちら


お世話になっている、カントリーキルトマーケットさんも
出店されますので、
今日は、その準備に行ってきます!!

Quilt Cottage のキットも置いていただけるんですが、
やっと、もっていく分の キットができました。

ほんと、いつも、ギリギリです・・・  (^_^;)



西荻店への発送のお知らせなどもあるのですが
更新が滞ってしまって、申し訳ありません。。。

   

こちらは、ダンスのポーチ・キット(¥1260.)のサンプルです。
少し、赤い布を変更しました。

また、少しずつでも更新していきますね。
いつも、見に来てくださって、ありがとうございます。







        

      ランキングに参加しています。
     一日、ワンクリックが、加算されます。
     お時間のあるときに、よろしくお願いします。

関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド キルト カントリーキルトマーケット

6 Comments

kokoro  

お忙しそうですね。
お体に気をつけて下さいね。

flaxさんの、がま口ポーチ
22日のブログに載せました。
ありがとうございました。

2008/02/26 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

Me  

京セラドーム

行きたかったのですが、今週土曜日までお爺(義父)が我が家に滞在しているので出かけるのは無理なんです(泣)
朝晩のインスリン注射に8回の薬に食事におやつに・・・ふぅ~。

2008/02/26 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

flax  

kokoroさん

ブログ、拝見してきました。(^^)
きれいに作って、載せていただいて
ありがとうございます。

準備も終わって、今日はいよいよ開幕です。
楽しんで、頑張ってきますね!

2008/02/27 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   

flax  

Meさん

コメントありがとうございます!
お義父さま、糖尿病でしたよね・・・
Meさんも、お疲れが出ないよう
お気をつけくださいね。

2008/02/27 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

T・A・M・A  

お忙しそうですね

いろいろイベントに参加されると刺激もあってよいですね。
私は仕事しているから、ちょっと無理かなあ、イベント参加。
横浜赤レンガ倉庫のイベントとか申し込んだことはあったのですが。

2008/02/27 (Wed) 07:36 | EDIT | REPLY |   

flax  

T・A・M・Aさん

お返事、遅くなってすみません。
忙しい毎日でしたが
いろんな方とお会いできて、
楽しい充実した毎日でした。

お仕事もされているんですね。
横浜赤レンガ倉庫、
うわさにはよく聞いているので
私も一度、行ってみたいです。

2008/03/04 (Tue) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment