Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 3WAYポーチ (CAFE)

このポーチの色違いバージョン、
最後は、茶系です。CAFEいろ。。。

            

茶色・・・っていうと、なんとなく、くすぶっているようイメージなので
CAFE色。。。って、キットの表紙には書きました (^_^;)


    

茶系でも、やっぱり、キュートなイメージにしたくって
かわいい、ポップな花柄の生地を使ってみました。

        

作り方説明書(写真付き)、実物大型紙、本革持ち手、ファスナー
布、レース、山道テープ、キルト綿、ネームラベル、刺しゅう糸
布テープ、Dカン、  すべてついています。(¥1680.です。)






           

      ランキングに参加しています。
     一日、ワンクリックが、加算されます。
     お時間のあるときに、よろしくお願いします。





寒い日が続きますね。

そんな中、なぜか思い立って、部屋の模様替えをしています。
思い立ったら、すぐ、してしまいたいほうなので
重い本棚とかも、中の本を出して、
一人で、押して動かしたりしています・・・ 

床が多少、傷ついてるかも・・・  (^_^;)

う~~ん、でも、なんか、まだ、すっきりしないなぁ・・・
やっぱり、ものが多すぎるんですよね・・・  ^_^;
関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド カントリーキルトマーケット ポーチ

4 Comments

Me  

カフェ色

うん、チョコが食べたくなってきた!笑
模様替えやっちゃいますよね~
旦那の帰りを待てない性質なのでね~笑

2008/01/30 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

makeruna2  

3色!

3色揃いましたね!
う~ん、どれもそれぞれに可愛くて
迷います・・。
赤も可愛いし、青も爽やかで、
CAFEも捨てがたい(-_-;)
悩みます、、。

2008/01/30 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

flax  

Meさん」

チョコ!!うん、食べたい!!
そっか、チョコ色っていうのもいいですね!
模様替え、ダンナの帰りを待ってっても、「今度の休みでいいやん」と
先延ばしされそうなので・・(笑)

やっぱり、本を少し処分します。。。(^_^;)

2008/01/30 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

flax  

makeruna2さん

コメント、ありがとうございます!!
まだ、寒いせいか、ブルーはちょっと、皆さんから敬遠されてるようですが、
赤とカフェはほぼ同数、
お買い求めいただいているようです。

2008/01/30 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment