Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ミシンキルト指導員講座 終了!


無事 指導員資格を取得できました。
素晴らしい先生方に たくさんのことを教えていただきました。
先生方や、協会の方の
キルトに向き合う 真摯で熱心な姿勢を 
間近で感じさせていただきました。
到底、追いつけるものではありませんが、
私なりに、研鑽を重ねて 頑張っていきたいと思います。
そして、今月から
ホームソーイング講師資格取得講座、
受講します。
せっかく ミシンもあるのだし、
実用的な服も 作れれば、いいなぁと思いまして…
こちらも 楽しんで、頑張りたいと思います。
関連記事

2 Comments

とみママ  

おめでとうございます

資格の取得おめでとうございます。

お忙しい中大変だったと思いますがいつも前向きで努力家で見習わないとと思いますが
何分歳を重ねすぎてきて・・・最近は疲労を感じる年になりました。

また新しい講座を受講されるのですね?素晴らしいです

行動をするといろいろと学ぶことが出来るしそこで志を同じくされた方々との
出会いもまた素晴らしい財産にもなると思います。
その行動力に拍手です。  まずはお疲れ様でした。

2017/07/31 (Mon) 22:25 | EDIT | REPLY |   

flax  

とみママさん

嬉しいコメントをありがとうございます。
課題に追われていましたが、
終了してホッとしたら、いまは夏バテ気味です^^;
少しでも、脳が劣化しないうちに学んでおきたいと
焦りを感じながら、チャレンジしています。

体力 気力 が大切だと、私も痛感しております。
楽しみながら 続けていけたら いいなぁ と
思っています。
針仕事の時間が持てることを感謝しながら
とみママさんのように 私も 頑張りたいと思います(*^o^*)

2017/08/02 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment