Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ポーチ ・変身後(?)

お待たせしました。
前回のファスナーポーチ、
本革の持ち手を付け替えるだけで
すぐに、縦型になったり

     

ななめになったり・・・
 
    

で、本当は、あと、2通り、使えるんです。。。
ちょっと、写真撮り忘れたのですが・・
前日のブログ掲載の横型にした場合、
ウエストポーチのようにベルトに通せます。

また、すぐ上の形から、ナス菅を一個、
ファスナーのとめ具のわっかにかけることもできます。

え~~、ちょっと、説明しにくいので、
また、写真を撮ったら アップしますね。


今日から、少しお休みを頂いていた
自宅教室も再開して、今年初めてのレッスンをしました。
明日も、レッスン日です。
何かができていく喜びを、
一緒に味わいながら
今年も楽しく作って生きたいと思います。





         

      ランキングに参加しています。
     一日、ワンクリックが、加算されます。
     お時間のあるときに、よろしくお願いします。

関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド カントリーキルトマーケット

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/25 (Fri) 18:31 | EDIT | REPLY |   

flax  

しずかちゃん

コメント、ありがとうございます。ブログ、見ていただけてうれしいです。(*^。^*)
また、少しずつでも、針を進めて
素敵な作品を作ってくださいね(*^^)v

2008/01/25 (Fri) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment