Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キルトコテージ 発表会

昨日は、年に一度の発表会でした。
予定が合わず欠席された方 3名
出席者 13名で、進行中の作品を入れると 
100点近くあったのではないかと思います。
最後の慌てて撮った写真をアップしておきます。
普段は、2~3人の少人数でのレッスンですが
違うクラスの生徒さんとの交流もあって
皆様 いろんな刺激を受けられたようです。
また次の 発表会目指して 頑張りましょうね~!
関連記事

2 Comments

apricot  

ありがとうございました & お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました。
それぞれ進み具合の違う生徒さんたちを指導されるのって大変ですよね。
本当にお疲れ様です。

初参加の私は、皆さんにお目にかかれて、たくさんの素敵な作品を拝見できて、とても楽しい時間を過ごさせていただきました〜。
そして、先に進まれている方々の作品を見せてもらえたので、またやる気も新たに湧いてきました♪
今後ともどうぞよろしくお願いしますね!

それから、私のブログにこちらの記事をリンクさせてもらいましたが、差し支えがあったらおっしゃって下さいね。

2017/04/18 (Tue) 14:35 | EDIT | REPLY |   

flax  

To apricotさん

お疲れ様でした〜
私もたくさんの作品を拝見することができて
とても充実した1日を過ぎさせていただきました。
appricotさんの 素晴らしい50州のトップを拝見できて
生徒さんのハンドパッチワーク熱も上がるのではないかと思います。
記事のリンク ありがとうございます〜〜!
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

2017/04/19 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Add your comment