Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 3日目 ワークショップの作品 と 御礼



三日間 本当にいろんなバッグが誕生しました。
参加されたみなさまのセンス アイデア こだわり など
私も とても勉強になりました。
久しぶりに会えた キルト仲間
遠方から 来てくださった SNSで噂の知り合った 方々
いろんな方との出会いが とても楽しかった3日間でした。
お手伝いいただいた 教室の生徒さん
助けてくださった 先生方
JUKIのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。
最後の写真早く K先生と スタバでしたプチ打ち上げ
勉強していらっしゃる 刺しゅうのお話など
お伺いできて とても楽しかったです。
ありがとうございました。
関連記事

0 Comments

Add your comment