Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 2日目 ワークショップの作品から



キルトアンドステッチ ショー 2日目
ワークショップに参加していただいたみなさまの作品です。
時間の都合 全ての方の写真が撮れず すみません。
今日も 楽しくお手伝いさせていただきました。
楽しんで作っていただいた皆様の笑顔が
うれしい1日でした。
関連記事

2 Comments

はな  

flaxさん、連日本当にお疲れさまでした。
皆さんに教えている姿を拝見して、とても素敵だな~と思いました。
おしゃれな作品がたくさんですね!
参加された方々はとても素敵な思い出になられたことと思います。
どうかお疲れが出ませんように、ご自愛くださいね。

2016/12/17 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

flax  

はな さん

ありがとうございます〜
貴重な体験をさせていただきました。
会場では ゆっくりお話できなかった分
今日 たくさん おしゃべりできることを 楽しみにしています
(^o^)/

2016/12/20 (Tue) 10:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment