Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 大晦日

とっても、寒い大晦日でしたね。
なんとか、ばたばたと今日一日をすごし、
今、ほっとして、今年一年の最後を過ごしています。

お掃除も行き届いてないところもあるし、
お料理も年々、手抜き傾向・・・  (^_^;)

でも、こうやって、静かに年を越せることを
幸せに思っています。

  

この写真は、お気に入りのアラジンの石油ストーブ。
毎年、もっと早くに火をともすのですが
灯油も高くなったので、
なんとなく、ほかの暖房器具に頼っていたんですが
こんな寒い日には、やっぱり、炎が見たくなります。
本当は、暖炉にあこがれていたんですが・・・

静かに揺らめく火を見ていると
自然と心が暖かくなるような・・
そんな気がします。




   今年も、このブログに遊びに来て下さった皆様。
   本当にありがとうございました。

   また、PCの故障などで、、ご心配をおかけして
   すみませんでした。

   つたない文章で、申し訳ないのですが、
   見てくださる方が いることが
   とても、励みになっています。
   
   どうぞ、また、来年もよろしくお願いします。

   よい年を お迎えください。

関連記事

0 Comments

Add your comment