Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キット配送準備と、どうなる!ログキャビン!!

こちらの、がまぐちポーチのキットは
こらから作る、ハワイアンのポーチと一緒に
明日、配送する予定です。

  

忘れ物がないか、ちゃんと確認をして
シールを貼ります。

  
 
ここまでくれば、あと、、ひといきです。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これはログキャビンのパターン。

    「ちょっと、物足りなくない??」
    「ん~~。じゃぁ、また、あの手で・・・」
    「え~~~。また、その手ですか???」
    「でも、他に方法が・・・・」

 

と、一人で、押し問答していますが・・
皆さんも、想像がつかれたのでは・・

はい、その手で、もう少しなんとかしようと思います。  (^^ゞ


ランキングに参加しています。
よろしかったら、クリックで、一票、お願いします。

                  


8月は毎年、レッスンをお休みにするクラスが、多いので
この機会にじっくりと自分のものを作ろう!
と思うのですが、ついつい、惰性に流されてしまった自分に反省。。。

今日からは、教室のレッスンも始まっています。

ちょっと、気合を入れて頑張らなくては!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
関連記事

0 Comments

Add your comment