Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 The splendid sampler 作ってます


海外のサイトで無料配布されている
スプレンディドサンプラーの ブロックを
ミシンでピーシングしています。
全部で 100枚 配布 現在 70 枚近いです。
私は、気に入ったパターンだけ 縫っていますが
勉強になります!
気になる方は、タイトルの英文字を
検索してみてください。
インスタグラムから いろんな方の
いろんな配色が見れるのも 楽しみです。
関連記事

2 Comments

lovemaple  

こんにちはー(*´∀`*)Flaxさんの作品は統一感があって、とても素敵です♪きっと一枚にまとめた時に美しい作品になるだろうなー!私はその時の気分で作っているので、布の雰囲気やトーンがバラバラ( ゚ε゚;) 小さくて想像以上に苦労しますが、課題をこなすのは学生気分で刺激的ですよね!これからの作品も楽しみにしています♪

2016/10/22 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Flax  

Lovemapleさんへ

こんばんは!メープルさんが 紹介してくださったおかげで
とても楽しませていただいています。
いろんな作り方 バリエーション豊かなパターンで
勉強になります。
配色は悩みますね。
全部作るのは 難しいと思いますが、
できるだけたくさんのパターンを作ろうと思いますo(^▽^)o

2016/10/22 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment