Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キルト&ニットフェスティバル 

昨日 行ってきました。
自宅からは、1時間半ほどかかるのですが、
街中に出ると いろいろ刺激も受けて 楽しいです。
阪急梅田店のハンドメイド 雑貨売り場は、
いつ行っても、新しい感覚に触れることができる場所だと
感じています。
開催は10月3日までです。


↑ 写真は、ルシアンさんの ポップアップストア
フェスティバル会場から 少し離れた場所にありますが、
こちらも新しい感覚 提案をされています。
パッチワークや、縫うことを 広めるには、
もっと手軽に!もっと楽しく!!
を 考えていく必要があるのかな と 私も思っています。
ルシアンクリエイティブスペース さんは、
東京代官山では、毎週末
気軽に参加できる ワークショップを開催されているとのこと。
近くだったら、行ってみたいと思います。
詳しい情報は、 公式HP
http://www.lecien.co.jp/lcs/
インスタグラム 
http://instagram.com/leciencreativespac
へどうぞ!

会場では、Selfishさんで カットクロス
ミシンキルトに使う 飾り糸 パック
毛糸でコースターを作れるセット 購入!
キルト以外のものも
作りたくなりますね。
関連記事

0 Comments

Add your comment