Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キルトの雑誌 と 梅田阪急のキルト&ニットフェスティバル

かなり遅い 感想になりますが…
キルトジャパンは 創刊30周年だそうです
本当に いろんなことを教えていただいている雑誌です
2000 年以降は 全号 持ってます!
今号の特集はシンプルキルト!!!
私が大好きなキルトがいっぱい~

キルト時間は 2号目
こちらも コンパクトながら
ギッシリ 詰まった内容で秋を感じる内容でした。
東京での ステッチ&キルト ショー盛況だったようで
関西は12月 楽しみに待ちましょう!
今週の 水曜日から 阪急でも ニットとキルトのフェスティバル月あるようです。。
キルトだけでなく、いろんな手芸も参考にさせていただきたいので
見に行きます!

ルシアンさんのスペース も
なにか、楽しそうです。
ミシンだと使える生地の種類が広がります。
ソーイング的な要素も
いろいろ勉強したいと思うこの頃ですので
拝見しに行こうと思います。
関連記事

0 Comments

Add your comment