Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 「ポスターのようなキルトを」

先月のキルト塾のあとの課外授業として
塾のお友達と一緒に 
ギンザグラフィックギャラリー(ggg)を見てきました。



藤田久美子先生 中島一恵先生が
制作にかかわられた 無印のキャンプ場のポスターを
拝見しました。

「すごい・・・」
もう、感激しすぎて、言葉にすることが難しいくらい
感動しました。

パッチワークで こんな表現ができるなんて・・・
カッコイイ!!!
先生が、「ポスターのようなキルトを」と
いつもおっしゃっているのですが、グラフィカルな キルト。ステキです!。
とにかく、まだいろんな可能性が
パッチワーク のなかに、隠れているような気がします!


ルシアンさんの インスタグラムで
先生方とこのポスターが一緒に写っている画像がありました。
こちらも、どうぞ~   ↓

  https://www.instagram.com/p/BIlVO-IhvUW/?taken-by=lecien_fabrics

わっ!先生方の新布も
ルシアンさんのインスタには、アップされてます~~~~!!




昨日(2日)は、手芸普及協会のミシンキルト学習会に
行って来ました。
こちらでも、いろんな刺激をいただきました。

いやぁ・・ パッチワークって おもしろい~~~




       

   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


関連記事

 パッチワーク

0 Comments

Add your comment