Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 パートナーシップキルト 参加します

今年も パートナーシップに参加しました。

  

生徒さんは自由参加です。
教室で、今までに作ったお花のパターンなどを
参考にしていただき、自由な作品をお願いしました。

  
  
ミシンの生徒さんは、基礎コースで作ったバネポーチの
アップリケに使った ドレスデンをアレンジしてくださったり
ミシンで早縫いできる方法を早速使ってくださったり、
また、慣れた方は、お好きにアップリケや刺しゅうを加えてくださったり
しています。

  

どんなキルトにしてくださるのか、とっても楽しみです!

     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 パッチワーク

2 Comments

とみママ  

センス良いですね~

北関東も梅雨が明けましたが暑いです

先日はコメントに到着のお知らせをありがとうございました。
あれはあれ・・その中に代金を入れてしまおうか悩みましたが
もし見つかったらと・・小心者です(苦笑
お役に立てたら嬉しいです。
今日郵貯の口座に送金をいたしました。遅くなりすみません
またお世話になることもあると思いますので宜しく
お願いいたします。

パートナーシップのお花・・ベースにブルーのストライプを
くんでお花が一層引き立ちましたね~さすがです。
暑さますます厳しくなりそうですね。気を付けて過ごしましょうね

2016/07/30 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

flax  

とみママさん

私の間違いで 2度も足を運んでいただき
本当に申し訳ありません。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。

パートナーシップの花も
お褒め頂き、ありがとうございます。
大きさが小さくなったので
シンプルにしました。

暑い日が続きますね。
体調管理にはお互いに気をつけましょうね。

2016/07/31 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment