Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 お友達の作品展 Quilt Note さん

いつも仲良くしていただいている
Quilt Note さんの 作品展が 開催中です!

  
 

私は 週末に行く予定なのですが
昨日、この作品展を見ていらした、ウチの生徒さんも
とっても 感激されていました~  (*^。^*)

繊細な刺しゅう・・
ヘデボ刺しゅうや キャンドルウイック など
いろんな ニードルワークを駆使されて 表現されているキルト!!

東京ドームでの展示や、
また、製作途中も少し、拝見したことがありますが
それはそれは、うっとりするほど ステキです~

24日 日曜日までです!
大阪、天王寺駅から、徒歩5分
「茶臼山画廊」です!!

詳しくは、Quilt Note さんの
こちらの ページでどうぞ!!!

http://quiltnote.blog.eonet.jp/default/2016/07/post-7a3d.html


上の画像で、作品展のおはがきの下に引いてあるのは
Quilt Note さん デザインの 
パネル生地。
孫ができたら、ホワイトキルトを作る予定で購入しています。
また、新しい、 パネル生地も 作られたようで、楽しみです~

  


     

お時間がありましたら、応援ポチ 
よろしくお願いいたします。


関連記事

 パッチワーク

2 Comments

taka  

先日はお越しいただき、ありがとうございました。
バタバタしてて、お話しできなくてとっても残念でした。ごめんなさい。
ランチ、ご一緒したかったです。

こちらでも、何度か展示会のご紹介していただいたり、
生徒さんにもお声かけくださったり、本当にありがとうございました!
またゆっくりお話ししたいです~。

2016/07/25 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

flax  

takaちゃん

作品展 お疲れ様でした
本当に素晴らしい作品ばかりでした
たくさんの方が、皆さん
とても うっとりして、作品をご覧になっていらしたのが
印象的でした。

生徒さんからも、とても素敵で感動したとの
メールをいただいています。

まずは、少しゆっくりしてくださいね!
また、お話 聞かせて下さいね〜(^o^)/

2016/07/25 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment