Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ヒマワリのミニタペストリー

今年も 玄関に飾りました。

  

元気をもらえる 一枚です!

そして、グリーン 観葉植物 増殖中・・・
こちらは、癒し を 求めてるんでしょうかねぇ??

時間が無くて、ガーデニングは遠のいているのですが
グリーンは、まだ、手がかからないところが いいですね~



  

お時間がありましたら、応援ポチ 
よろしくお願いいたします。
関連記事

 パッチワーク ミシンキルト ヒマワリ

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

とみママ  

元気が出ますね

こんばんは~

こんなにインパクトのあるひまわり・・・元気が出て
よいですね~
構図というかナイスなデザインですもの。
右側に名前をいれたのもとてもおしゃれですね。

こんな大胆でインパクトのある作品を作ってみたいけど
それだけの??がないわ。
元気とパワーを頂いていきます。

2016/07/15 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

flax  

とみママさん

ご無沙汰しています!

私が作ったタペの中でも、かなり明るい作品です。
負けないように、元気出さなくチャと思います。

実は、もうひとつ、ヒマワリのタペ、あるんです。
好きな花なのかもしれませんね。

わたしもいつも とみママさんからは
元気を頂いています!

でも、暑い夏、無茶はしないよう
お互いに気をつけましょうね~ (^o^)丿

例の件、承知いたしました~
もうしばらくお待ちくださいね!

2016/07/18 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment