Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 ウールのパックンポーチ

ウールという素材を使い始めたのは、
去年からなんですが、思っていたより、扱いやすいんです。
で、使ってみると、
綿や麻とは まったく違う雰囲気に仕上がるので
とても、新鮮です。

前回、アップリケ部分のみアップしていたものですが
カントリーキルトマーケットさんで、
委託販売していただけることになりました (*^^)v

このポーチは、鮮やかな紫と青緑の変わり織りの地に
オレンジとクリーム色の毛糸でステッチしてあるようなウール。

ちょっと、レトロっぽい色の組み合わせがお気に入りです。

  

今日は、ウールの布を裁断して、キットに詰めていく作業をがんばります。
次は、この色違いバージョンを ご紹介しますね    (^o^)/



          

      ランキングに参加しています。
      お時間のあるときに、クリックお願いします。
関連記事

 布小物 パッチワーク ハンドメイド バネポーチ カントリーキルトマーケット ウール

2 Comments

Me  

キャ~すてき!!

絶対に人気出ますよ~!(私が言うのは偉そうですね!笑)
紫の所ってflaxさんが編んでキットに入れてるのですか??
もともとこういうニット生地があるんですか?


2007/12/21 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

flax  

Meさん

ありがとうございます!
紫のウールは、もともとこういう生地なんです。
ざっくりとした糸が使ってあって
とても、きれいな紫色なんですよ!
今日やっと、CQMさんに発送しました。 (*^。^*)

2007/12/22 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment