Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 「はぎれが楽しい 今すぐ作りたいポーチ50」掲載!

がまぐちポーチ 掲載していただきました。

  

本当に作りたいポーチがいっぱい載っている本です。

 

作り方もとっても丁寧に書かれていて、
ビギナーの方から愉しめます!
小物作りは、ちょっとしたハギレが使えたり、
短時間でできるのがうれしいので、
ベテランのキルターさんにも 
針休めに愉しんでいただける内容です!

私も 作ってみたいと思う作品がいっぱいです!
是非、手にとってご覧にただけるとうれしいです。

掲載本を贈っていただいて、表紙を見たとたんから
うれしくて、ドキドキが止まりませんでした。
こんなにステキな本に 私の作品も載せていただけたなんて・・・
お世話になった方々には、
心から感謝申し上げます。

これからも、作りやすくて、使いやすくて
いいなっ!!って思えるものを 作っていけるよう頑張ります!

 
こちらのページから、チラッと 中が見れます!  ↓

 

     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


関連記事

 パッチワーク 布小物 ハンドメイド ポーチ

0 Comments

Add your comment