Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 キルト時間 と コトコネさん

新しいキルト雑誌 「キルト時間」
本屋さんで購入できないので
どうしようかと思っていたのですが
「コットンコネクション」という お店で
通販していただけると聞き、お願いしていました。

  

表紙の下側に書かれている通り
キルトの「今」がわかる!!
まさに そんな感じです!

きれいな色の明るいキルトが大好きな私には
とっても うれしい内容でした。
もっともっと、キルトに興味を持ってくださる方々が
増えればいいのと 思います。
50ページとコンパクトなサイズですが
ステキな内容がギュッと詰まった本でした!

藤田久美子先生が今年ドームに出展された作品も掲載されています!
すごくスタイリッシュで ステキな作品です!
先日行ったキルト塾では、
このキルトの制作秘話?というか、
先生の制作にかけるこだわり、とか、苦心されたところなど
たくさんお話していただき、感激して帰ってきました。
私には、「全然足りていないもの・・」が
そこにはいっぱいありました。
あ~~~ まだまだ・・・ 
全然、なにもできていない・・
未熟だなぁ・・私・・と落ち込んでいますが・・

今朝、また、とってもステキな本が 届きました!
落ち込んでは いられません!!
この本も、また、ご紹介させてくださいね!

そうそう、コットンコネクションさん(略してコトコネさん)
キルト塾終わってから、お友達と自由が丘まで
足を伸ばしました、

  

オーナーの方は、絵キルトがお好きなそうで
きれいな色のむら染めがいっぱい!
コットンスティールの布もいっぱいありました!
奥には広々としたレッスンスペースもあり、
駅からすぐの、明るくて、ステキなお店でした!

  
     


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします


関連記事

 パッチワーク ハンドメイド キルト

0 Comments

Add your comment