Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 大切な頂き物 キルト洋書

大切な方からいただきました。
どちらも、ネットで見て、いいなぁ。。と思っていた洋書なので
とっても、ありがたいプレゼントでした。(*^。^*)

  

こちら ↑ はペーパーファンデーションの 本!
とってもかわいい LOVELY!! なパターンと 
ポーチなど小物への応用作品も載っています。
型紙はDVDに収録されていました。
いくつか作ったら、自分でペーパーファンデーション用のパターンを
起こせるようになりたいです。

 

こちらはブログやSNSもよく拝見しているエリザベスさんの本。
モダンキルト!!なデザインが、めちゃカッコイイです!
パーツそれぞれは、簡単でシンプルなのに
組み合わせるとこんなデザインになるんだ~っていうのが
ほんと、興味をそそられます。
色や布使い、デザイン、とっても勉強になり
発想の楽しさを感じました。
私にとっては とっても勉強になる本です!!

まだまだ ミシンキルトの奥は深い・・
というか、ここ最近の モダンキルトの流行で
ますます、進化している気がします。

頑張って、勉強して行きたいと思います!
(英語と格闘しながら・・・  (^_^;))

最後になりましたが、K様
本当に、ありがとうございました!

あと、もう一冊、最近購入した ミシンキルトの洋書があります。
こちらも、また、ご紹介させてくださいね!

上記の2冊は
こちら ↓のリンクから チラッと 中身が拝見できます~




  


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします
関連記事

 パッチワーク ミシンキルト 洋書

0 Comments

Add your comment