Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(ミシン・本科)

あと少しで 本科卒業のお二人です。
毎回、きちっと宿題を持ってきて下さいます。
しかも、いろいろ工夫を凝らして
オリジナリティなものに 挑戦されるところが素晴らしいです!!

 

  

 

  

本科課題以外の バックの作品
仕立ても、とってもきれいです!
(写真・ぶれちゃってすみません)


 

シェルをミシンで縫うと、とっても早いんです!
アップリケの丸 のプレスの仕方を レクチャーしたので
早速、作ってきてくださいました
○のアップリケの早業、気に入っていただけました~(*^^)v
55cm×55cm でしたっけ??
ビッグサイズのクッションカバーです~!

   

インチでのミシンキルトの説明。
お手持ちの布で、チャチャッと試し縫いされました。

これからも インチのレッスン、続けますね~

    


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク ミシンキルト

0 Comments

Add your comment