Welcome to my blog

From Quilt Cottage

パッチワークキルト・布小物・フォト・・・日常の中からワクワク感を見つけます。

 生徒さんの作品(ミシン基礎コース)

生徒さんの作品をアップするのが
遅れています。
ご紹介するのは、4月分のレッスン分です。

ミシンキルトの体験コースとして
去年、JUKIさんでの講習会用に作ったカリキュラムを
自宅レッスンでも、本科に入る前の基礎コースとして
受けていただいています。

  

 

    

皆さん、引き続き、本科も受講してくださいます。
ミシンキルト、楽しみましょうね~!!

 

こちら ↑は、違う方々の
お試し基礎コース 第1回のレッスン風景です。
バッグを作る前に、作ったパーツで色々ブロックを作って
並べてみました。
このパーツを使ったバッグも 先日のレッスンに
持ってきて下さいましたので、
また、アップしますね!
 
  

まだ、5月レッスンの分、
おって、アップしますね~


      


   お時間があれば、
   クリックよろしくお願いいたします

関連記事

 パッチワーク ミシンキルト バネポーチ

0 Comments

Add your comment